FC2ブログ

とある美術部の微人たちの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美術部はどんな風に見られているのだろう。

こんばんは。コロです。


先日、僕個人のブログで「文化系部活に対する意識調査」なるものを行いました。
要するに文化系部活は他人からはどんなイメージなのだろう、というアンケートです。
対象となるのは美術部、科学部、吹奏楽部、囲碁将棋部の4つ。
僕のブログのお客さん、約200名に訊いてみました。

今日はその内の美術部の結果を発表したいと思います。
さすがに全部は無理なんで、その中の一部のみ。

どちらかというと、日記に登場する僕らに対するイメージが強そうですが…。




・変な人多そう
・楽しそうな部活ですね!
・超オタク
・絵がうまい人の集まり!!女子が多いけれど実は男子の方が上手な絵を描いていたりするパターンが多い・・・。
・微人
・女子王国
・さぼれそう
・変人ばっか。だとおもう。。。
・美術部サイコォオオですよ!!!!!
・変人集団
・女子のいっぱいいそうな部活かな。男がいるとあ~そっち系ね,って思っちゃう。
・暗い人が多そう
・仲間って感じで楽しいです。
・うちの学校は通称オタク部
・暗い
・女子
・絵がすき
・帰宅しても怒られないo便利!!
・絵を描くってカッコイイと思う
・微人
・アニオタ多数!!!!
・変人ばっかじゃんwうちの学校も他の学校もw
・楽しそう。なんか部活って言うよりも遊べそう
・ONNANOSONO
・ヲタク
・熱心に絵を描いてる部
・おとなしい
・お洒落
・微術部
・怪しい部活。
・楽しいw
・楽しいww
・私の学校では、文化部=美術部で吹奏楽は体会系
・美術部=文化!!
・コロさんはもともと変態だ





最後のヤツちょっと待て


スポンサーサイト

FC2ブログランキング

≪ 夏の甲子園ホーム夏が・・・逝く・・・ ≫

Comment

うむ。変態だっ。

・・・・・・変態!?  
最後のはツボでした。

実際どうなんでしょうか?
変態じゃなく微人であることを祈ります(-人-)

私ども美術部印象向上委員会のためのアンケートじゃないですか!!(思い上がり
この記事に対して、向上委員会ではまたいろいろな意見があるでしょうが、これはたいへんありがたい機会です。
コロさん&アンケート協力者の方々に、お疲れ様とありがとうを。

 こんちわ!お初です!
いつもYoutu部といっしょに見させてもっらています!
 それにしてもいろんな意味ですごい(?)言われようですね。
 これからもそんな(どんなだよ!)微人でいてください! 

あはっ

って…

えぇー;
コロさん変態だったんですかっ(何

失敬な!
変人、微人までなら認めるが、断じて変態ではない!

あたしはきっと変態の部類に入ります。笑

あ。すいませんw
美j…微人ですね、ハイ。

ところで微人って詳しくはどういう意味なんですかね?

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

「美術部はどんな風に見られているのだろう。」

こんにちはカリンのど飴です今回もまた順番を無視し、「微人日記」のコロさんが行ってくださった、「美術部はどんな風に見られているのだろう。」という記事での美術部、科学部、吹奏楽部、囲碁将棋部に対する意識アンケート結

Home

 

カレンダー&アーカイブ

プロフィール

北海道の美術部

Author:北海道の美術部
とある公立高校の美術部です。
現在
3年7人(女7)
2年10人(女11)
1年5人(女4 男1)
計21人で活動しています。

リンクは自由にどうぞ。

カウンター

ブログランキング

このブログが気に入ったら押してください。

FC2ブログランキング

できれば1日1回押してください。

コーナー紹介

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

微人占い

今日の占いよ。 あなたの危険度、占ってみましょ?

©Plug-in by
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。